RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
レプリカ再演!明日から



只今、絶賛舞台稽古中。
キャストは初演と同じだけれど、シャフルしてます。
それも全ステージ。

という事は、


毎回新鮮な舞台が観られますよって事(^○^)

シアター風姿花伝で、19日まで。


お待ちしております。
author:crea-staff, category:スタッフ, 20:01
comments(0), trackbacks(0)
土俵で相撲をー本日初日!!



内田靖子出演の「土俵で相撲をとることは大変キケンです」が本日、内幸町ホールで初日を迎えます。
若いクリエイター達が創り上げた作品、タイトルにも興味をひかれませんか?
30日(月)まで。
author:crea-staff, category:お知らせ, 16:52
comments(0), trackbacks(0)
『人形の家』初日。


土居裕子出演の舞台、音楽劇「人形の家」本日18:30初日です。
今日は快晴!!
良い初日になりそうです。
土日は既に完売との事。
27日(金)14:00/15:30のみ残席僅かです。
author:crea-staff, category:つぶやき, 11:39
comments(1), trackbacks(0)
伊賀の花嫁千秋楽。



本日、藤浦功一出演の「伊賀の花嫁」が無事に千秋楽を迎える事が出来ました。


カーテンコールでは、方南ぐみの主宰、演出家の樫田正剛さんがキャスト一人ひとりを丁寧に紹介して下さいました。
キャストとのエピソードを挟みながらのアナウンスに客席は、涙ぐんだり、手を叩いて喜んだりで、暖かい時間が流れていました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました?
author:crea-staff, category:つぶやき, 16:12
comments(0), trackbacks(0)
「伊賀の花嫁」初日
無事初日が開きました。
博品館劇場は「SNOW MANGO」以来。
って近っ!
博品館劇場で終わり、博品館劇場で明けたような昨年から2017年。

皆さま、今年も宜しくお願い致します。





方南ぐみ「伊賀の花嫁」は幕開きでは、こんなお話なのね。
とおもいきや、まさかの展開。
様々なシーンの出来事が、見事に融合していく。
その間は爆笑しっ放し。
時にはホロっと。

今回のキャストは総勢14名。
初舞台のメンバーが5人もいます。
そんな新鮮な若者たちを支えるいぶし銀の写真の皆さま。
ほんと凄い。
技を見せて下さいました。(^○^)


新年にふさわしい楽しい舞台。
22日まで。

author:crea-staff, category:-, 22:06
comments(0), trackbacks(0)